ヤマガタンver9 > さくらんぼ東根温泉「花」だより。はじまります。

Powered by samidare

▼さくらんぼ東根温泉「花」だより。はじまります。

さくらんぼ東根温泉「花」だより。はじまります。/
さくらんぼ東根温泉周辺の花の情報を発信していきます。

温泉街の「桜」今日が5分咲き位になっています。
ゴールデンウイークが見ごろかも!
大勢の家族連れやカップル、グループで賑わいます。
花より団子の方も心配なく!売店には、団子、ジュース、お菓子etc・・・色々販売しております。
温泉街から田園や山を見ながら散策するにはちょうど良い距離ですよ。
公園からちょっと足をのばせば、日本一の「大けやき」も・・・
写真は温泉街の東側にある「堂の前公園」の桜並木

さくらんぼ東根温泉
2011/04/28 14:40 (C) さくらんぼ東根温泉
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る