ヤマガタンver9 > 烏帽子山千本桜/桜灯かりの回廊/幻想的ですごく綺麗だったよ

Powered by samidare

▼烏帽子山千本桜/桜灯かりの回廊/幻想的ですごく綺麗だったよ

烏帽子山千本桜/桜灯かりの回廊/幻想的ですごく綺麗だったよ/
赤湯温泉ゆかい倶楽部主催の「桜灯かりの回廊」

赤湯温泉で一番元気と笑顔いっぱいの赤湯温泉ゆかい倶楽部のお姉さま方??
主催の「桜灯かりの回廊」が今年初めて開催され、さくらちゃんも感激。



  笑顔いっぱいの元気なお姉さま達(*^_^*)


自粛ムードが続く中ゆかい倶楽部の皆さんはこれでは駄目だ!という事で
急きょこの企画を考え実行!スゴイ行動力とパワー!

御神坂の両脇に復興へ向けたメッセージを参加した多くの人たちに
書いてもらい、そのロウソクを皆さんが一つ一つ石段に並べていきました。

そして午後7時点灯! 御神坂はみるみる幻想的な世界へ!
訪れた家族ずれ、ご夫婦、カップル、シングルなどなど皆さん
声をだして感激してました。

来年もぜひ継続してね。



とっても得した気分になれたひとときでした。

いよいよ烏帽子山千本桜は本番を迎えます。
是非、遊びにきてね。

烏帽子山千本桜「さくらちゃん」の最新開花情報はこちら



▼ご支援ありがとう

 みなさまのご支援で、急な企画にもかかわらず実現できました。ありがとうございました。来年も継続していきますのでよろしくお願いします。これからも、「人がいきかう歩いて楽しいまち歩き」を目指してがんばります。花と灯かりがまちを元気に、人に癒しを与えますように!
2011/04/29 23:53:ゆかい倶楽部 稲月
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る