ヤマガタンver9 > 咲きましたっ(^o^)

Powered by samidare

▼咲きましたっ(^o^)

咲きましたっ(^o^)/
今年もMy畑に勿忘草が咲きましたっ♡
何年か前、実家の庭にたった一輪咲いていたのを
My畑の片隅に植えたものです。
もともと雑草なので、まぁ〜増える増える・・・。

小学校の登下校の途中に咲いていたこの花を見て

かわいい〜)^o^(  と ♡ひ♡と♡め♡ぼ♡れ♡

長い道のりにも、この花見たさに頑張って登校しておりました。
その頃観ていた花は、淡い水色と淡いピンクだったのですが、
My畑の土質のせいか、ちょっと濃い目の水色です。

今日は一日草むしり。
畑の周りの花々も元気に芽吹いてきました!



もじずり(ネジ花の方がポピュラーかな?)
これは、実家の田んぼから掘ってきたもの



紫蘭と菖蒲



テッセン

今年は寒くて庭仕事も遅めのスタートですが、
また、花々が咲きだしたらその都度UPしていきま〜す(^−^)/
2011/05/03 18:20 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る