ヤマガタンver9 > Mother’s day

Powered by samidare

▼Mother’s day

Mother’s day/
昨日から、その作戦は始まっていました・・・。

今朝から怪しい娘ふたりの動き・・・。

日曜日というのに、朝方、枕元に立つふたり。

まだ寝ていた私が気付いたことに

\(@_@;)/&\(@_@;)/

二度寝することになった私を横目に、そそくさと降りて行ったふたり・・・。

6時になり、起きると・・・、
枕元に置き手紙が・・・。

台所で何やら活動しているふたり・・・。
背中で、「こっちに来ないで!」オーラを発している姉を気づかってか、
下の娘が、「おかぁ、おはよ!」と通せんぼ・・・。

どうやら、台所には入ってはいけないらしい・・・(-_-;)

「お母さん、これ、今日のお弁当ねっ!!!」
「朝食も、用意するからっ!!!」
「(母) (練習試合の)お兄ぃの弁当もいるんだけど・・・」
「うん、もうできてる!」

今日は母の日ということで、
”おかぁ、まったり休日計画”を決行しているふたり・・・。
練習試合の応援に行く母のためにお弁当を用意してくれたのでしたっっ(T_T)

結局、練習試合途中、突然の雷雨にみまわれ、中止。
帰宅後、早速お弁当開き・・・。
「(姉) 私も、お弁当たべていい?・・・っていうか、食べたいっ!(゜▽゜)」



みんなで食べられるように、切り分けました。

そして、こちらがお兄ぃ特製弁当!


(☆☆;)!!!っ
2011/05/08 15:10 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る