ヤマガタンver9 > たこ焼き練習会&歓迎会。

Powered by samidare

▼たこ焼き練習会&歓迎会。

土曜日はたこ焼き練習会でした。



諸先輩方に教えてもらいながら、










じゃん!



上手に焼けました〜

本番でもこの調子だといいなぁ。



その後、リーベにて前会長お疲れ様&新入部員歓迎会を行いました。


日中から飲む酒のうまいこと!
『幸せとは、ビールの中と見つけたり。』・・・誰かさんが言ってました。


そして今回からもう1人新入部員が増え、ますますパワーアップ!面白いキャラが増えました(笑)
ユウシン君、WAGEスターズの主旨の一つには『幸せ探し』も含まれているんだよ・・・。分かったかい? ←おべったふり



そしてそして前会長にはサプライズ!



ヨシユキ君、あまりの嬉しさに酒が進む進む!まるでクラッツを一緒に食べているかの如く。







そしてこんななりました。



愛すべきいじられキャラ・・・(笑)


そんなこんなで15日は成功できるよう、みんなで頑張っていきまっしょい!












2011/05/09 12:41 (C) WAGEスターズ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る