ヤマガタンver9 > 屋根の塗り替え

Powered by samidare

▼屋根の塗り替え

屋根の塗り替え/
今、アパートのやねの塗り替えをしています。屋根と一緒に自分の心もリフレッシュしていきたいです。余談ですが、自分には、あの足場は、登れませんな〜。
2005/11/03 22:44 (C) nariの隠れ家!!

▼おいらも・・・

高いところはムリっす。
マジむりっす。
やめてください
2005/11/03 23:26:bokkuri

▼高いところといえば・・・

文化祭で体育館の上から紙ふぶきを降らせたのですが相当恐かったです。
文化祭といえばnariさん、最優秀賞おめでとうございます!
2005/11/05 20:15:テンパ

▼ありがとうございます

僕では、とてもじゃないけどあんなところには、登れません!!登っただけすごいですわ〜。
2005/11/05 21:08:nari

▼いやー

体育館の上はやばいっすねぇ。
あれは足がすくみますよ・・・
2005/11/06 10:15:たっつー

▼初めましてぇ

いいなぁ、三組最優秀賞だもんなぁ♪
最後の文化祭で・・・
2005/11/07 18:24:yc

▼そういえば・・・

ここで鬼ごっこしましたよねぇ
高いところが苦手なnariさんはずっと鬼だったケド・・・
っていうか あそこ登ってよかったんでしょうか?
2005/11/07 18:53:テンパ

▼青少年少女達よ!

カキコミのマナーとルールを守りましょう!
いきなりの暴言は非常に不快で失礼です。ここは楽しい場で皆さんもそれを望んでいるはず。管理人さんに迷惑をかける事にならぬように注意しましょうね♪おっとあっしは外人でした!Thank you♪See you!
2005/11/07 22:12:腹太鼓
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る