ヤマガタンver9 > 千羽鶴を頂きました。

Powered by samidare

▼千羽鶴を頂きました。

千羽鶴を頂きました。/
宮内小学校 平成22年度卒業生の方々より千羽鶴のプレゼントを頂きました。

思いもよらぬプレゼントで、すごくすごく嬉しかったです\(^O^)/

感激の涙をこらえながら現場の皆で見ていると。。。

暑い日も寒い日も僕たちの校舎工事ありがとうございました。

これからも安全第一で体に気をつけ頑張ってください!!

とメッセージがついてます(涙)!!!



ひとつひとつ丁寧に心を込めて折って下さった千羽鶴、そして感激のメッセージ。

この仕事をしていて良かったなぁと改めて痛感しました。

宮内小学校の皆さん!本当にありがとうございましたm(__)m

早速、現場に飾らせていただきました。屋外環境整備工事も頑張ります!!









(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る