ヤマガタンver9 > ルピシアのワンプレートランチ♪

Powered by samidare

▼ルピシアのワンプレートランチ♪

ルピシアのワンプレートランチ♪/
仙台モールに入っているルピシア(紅茶専門店・レピシエのカフェ)にて、プレートランチをいただき♪
デリ風のワンプレートランチですが、さすが紅茶専門店! 最初に紅茶を出してくれます。お茶の種類もいくつかの中から選べてしかも1ポットごとくれるんです。カップに3杯以上飲めちゃいます。デリ風のワンプレートは胡麻ブレッドにコーンポタージュ、ラタトゥイユ、キッシュなど…。キッシュ美味しい♪
そしてデザートが2種類もついてて感激です。ランチのデザートってほんとおまけってとこ、多いでしょ…今日のはチェリーのタルトとカスタードプリンでした。プリンは苦めのカラメルが乗っていて、とろーりプリンになるほど〜馴染みます。美味しいです。デザートを手抜きしていないとこが◎!
980円なんですが…満足でした。紅茶はたっぷりだし…もっとゆっくりできるとよかったな〜(笑)
2005/11/04 00:12 (C) chihaya* design
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る