ヤマガタンver9 > 明日は本番。

Powered by samidare

▼明日は本番。

明日は本番。/
今日は本番に向けての最終準備でした。


いよいよ明日。


WAGEスターズメンバーで被災地に行ってきます。たこ焼き、ポップコーンやってきます。


カズヤ会長をはじめWAGEメンバーが何日も前から段取り組んで、当日行けないメンバーも手伝ってくれて、準備をしていただきました。
メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。





『被災地でたこ焼きやっぺや!子ども達にも喜んでもらうべ!』


この一言でWAGEスターズのみんながすぐに集まり、協力し合う。この団結力は本当にすごいです。


喜んでもらえるかはわかりませんが、

一人でも多くの人に笑顔になってもらえるように

300人いるんだったらそのうち10人でもいいから笑ってもらえるように


行けない人の分まで、精一杯たこ焼き作ってきます!



2011/05/14 22:57 (C) WAGEスターズ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る