ヤマガタンver9 > ケーキ?!

Powered by samidare

▼ケーキ?!

ケーキ?!/
先月誕生した姪っ子のお祝いに何か
喜ばれ&実用的なものはないか???と
インターネットでいろいろ探しました。

そして・・・こ れ に(♡o♡)
ひとめぼれっ!
お花や、リボンで飾られ、ケーキのようになっている三段重ねは、
そう、紙おむつです。
即、インターネットで注文し、姪っ子の自宅に発送したのですが、
実物を見たくて見たくてしょうがなかった私達家族一同。

そして、今日、行って参りました。”おむつケーキ”を見に・・・。
いや、姪っ子に会いに・・・。(^^ゞ

専用のテーブルの上にどぉーんっと鎮座しておりました。
「そろそろ、おむつ使えるんじゃない?」と言ってみましたが、
「やぁ〜だぁ〜。もったいなくて、使えないー。(ママ)」
「二人目までこのままにしてっかって、言ってだんだ。(パパ)」とのこと。

たしかに、まだ、ベールに包まれたままですものね(^^)
2011/05/15 19:00 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る