ヤマガタンver9 > WAGEスターズin渡波。

Powered by samidare

▼WAGEスターズin渡波。





前日に約300パック分のたこ焼きの材料を準備し、いざ出発!

コーキ君の後輩であり、会計役タツノリの友達でもあるコッツ君からパイプ役となってもらい、渡波という地区に行ってきました。

だいぶ片付いたとはいえ、やはりまだまだ瓦礫やゴミが残ってました。





コッツ君のおかげで、渡波公民館の一角をお借りすることができました。





到着して早速開始!最初の段取りこそ戸惑いましたが、現地の方々も手伝って下さり、その後は順調に焼き上げることができました。














いままでボランティアが来て色々な食べ物を配布したそうですが、たこ焼きは初めてだそうで、しかもかなりおいしい!とお褒めの言葉まで頂きました!喜んでもらって本当によかったです。




今回は、コッツ君の協力なくしては行えなかったです。現地の方とのつなぎ役、場所の確保、当日も奥さんと一緒きてくれてたこ焼き焼いてくれました。本当に本当にありがとうコッツ夫妻!



そして夜遅くまでみんなのネームプレートを作ってくれたり、綿密にスケジュールを練ってくれたりと細かなところまで尽力したカズヤ会長!就任一発目で大きな仕事になり本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!これからどんどん色んなイベント成功させていきましょう!
もちろんWAGEメンバー誰一人欠けてもできなかったです!


これからも被災地の方々にできることがあればどんどん行っていきたいです。みなさん、本当にお疲れ様でした!





2011/05/16 12:56 (C) WAGEスターズ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る