ヤマガタンver9 > 自然を満喫・・・山菜採りでスッピン? (^.^)

Powered by samidare

▼自然を満喫・・・山菜採りでスッピン? (^.^)

自然を満喫・・・山菜採りでスッピン? (^.^)/
先日、奥さん(会長婦人)と山菜採りに行ってきました。
小さい頃、ワラビ採りに行ったっきり、もう何十年ぶりだったろう。

山に着き、身支度をして、よ〜し いっぱい採るぞ〜って出発したものの、
どれがどれかさっぱり区別が付かず、一から奥さんに教えてもらいました。


とても急な斜面で、奥さんに付いて行くのが精一杯で、山菜どころではありませんでした。

奥さんは見つけるのが早く、まるで山菜にスポットライトが付いているようでした。



沢の水がすごくおいしかった!! )^o^( 
風がすがすがしくて気持ち良かった!! (^o^)/
帰りの肉そばと、手作りソフトクリームがすご〜く美味しかった!! \(^o^)/
久々のハードな運動で、少しスリムになったかな!! (*^。^*)

奥さん楽しかったです。 ありがとうございました!
また連れてってね〜 
今度は足手まといにならないから・・・    kyon

2011/05/23 19:55 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る