ヤマガタンver9 > ●レコモード〜これからはやっぱり半袖ですね!

Powered by samidare

▼●レコモード〜これからはやっぱり半袖ですね!

●レコモード〜これからはやっぱり半袖ですね!/
おはようございま〜す。

今日も元気に仕事に励みま〜す。

今回のご注文はやはり半袖のデザインブラウスです。

柄もあでやかで裾ラインも変わっていてかわいいんですよ!

素材はポリエステルでシトンと落ちていい感じです。

やはりどの生地にも言えることですが、出来上がると数段生地がいきてきます。

レコモードにいらしたことのない方でも気軽に遊びに来て下さいね!

こんな私がお相手いたしま〜す。(笑)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る