ヤマガタンver9 > いってきました・・・

Powered by samidare

▼いってきました・・・

いってきました・・・/
いってきました・・・。
今帰ってきました・・・。

画像は試合開始前、選手入場の時のサポーター席の光景。
この時点では自分的にもかなーり盛り上がっていたんですが・・・。
今は・・・。
でも、まだJ1昇格の可能性が0%になったわけじゃない!
最後までがんばれ!モンテ!
2005/11/06 21:47 (C) 杜のみやこ

▼ベガサポのみなさん

ベガサポのみなさん/
相変わらず、すごいです。
ベガサポのエリアは相変わらず真っ黄色!
かなりの人が宮城方面からも来てます。
帰り、13号線を南下しましたが、宮城へ帰る車で山形北IC付近は渋滞でした・・・。

ちなみに、今日の入場者数は16,000以上になりました。
2005/11/06 21:51:saga

▼スタジアム近くの光景

スタジアム近くの光景/
総合運動公園の並木道です。
両側に並ぶイチョウの木がきれいに黄色く色づいています。(ある意味ベガルタカラー・・・。)
並木の葉っぱはだいぶ散ってましたが、われらがモンテの夢はまだ散ってません。
・・・と、信じてます!
2005/11/06 21:55:saga
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る