ヤマガタンver9 > おもしろ第一号

Powered by samidare

▼おもしろ第一号

おもしろ第一号/
おもしろの第一号になります。こんな感じで、前とは、あまり変わりませーん。みんなみてけろ。
2005/11/07 01:36 (C) 非常口

▼これは、、、

ワシントンDCと、モジャさんとの努力の結晶だよねェ…自分は作りませんでしたけど、毎年恒例でスよねェ。
2005/11/07 19:17:yc

▼はじめまして?

ycさんってオレしってるひとですか?
初めてきた人ですか?
2005/11/07 19:28:nari

▼しってるよぉ♪

もち、知ってる人。さっきはnariの隠れ部屋にいってきたんですけど。リニューアルしたの知って、こっちに。ということです。
2005/11/07 20:43:yc

▼どうも〜〜

今までの人は、だいだい検討つくけど
vcさんはわからない・・・
2005/11/07 22:20:たっつー

▼VCじゃなくてYCですんでぇ♪

↑のとおりです。まぁ、いずれわかるとおみますよぉ♪たっつーはもうわかったけどね。梅○辰○さんでしょ?
2005/11/07 22:26:yc

▼すんません

YCさんすんません
はい!その通りおれは梅○辰○でーす。
2005/11/07 22:30:たっつー

▼やっぱり!

ですよねぇ。てか誰でもわかるとおもったしぃ。てか謝る事全然ないし。ドラム得意なんですよねぇ?
2005/11/07 22:35:yc

▼そうですよ

そうですよ〜〜〜
まあ、nariさんの足下にもおよびませんがね・・・
2005/11/07 22:47:たっつー

▼えっと・・・

あれは、
名前は言えないけど知り合いが
ふざけて書き込んだらしいですよぉ。
2005/11/07 22:57:たっつー

▼ふぅん。

そうなんですかぁ。でもなんでふざけた相手がその人なんだろうなぁ♪てか、そんなかるくしゃべって良かった事なんでしょうか?でも頼まれたんだもんしかたないですよねぇ。どうもぉ♪
2005/11/07 23:03:yc

▼さっきの・・・

さっきのかるくしゃべってしまったので
修正しました。
2005/11/07 23:14:たっつー

▼えっ!?

でもあれは本当のことなんでスよねェ。
2005/11/07 23:28:yc

▼いつの間に・・

いつの間にこんなにスレ、長くなったんだ?
2005/11/08 01:32:nari

▼どうも〜。

私は今日YCさんの正体知りましたが、私がだれだか分かりますか?分からない場合はこのホムペを

 ⇒にあるURLをクリック
2005/11/08 19:02:amethyst:URL

▼YA−HA−

自分はたぶんいまカキコしてるひと全員わかる自信ありますよ!!^O^
2005/11/08 20:02:くるくる

▼ほざいたな!

んぢゃオレわ?誰?
2005/12/08 18:22:amigen
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る