ヤマガタンver9 > 坊主犠牲者

Powered by samidare

▼坊主犠牲者

坊主犠牲者/
以前自分が坊主カットを頼まれたとき記念に撮った写真の一枚です。誰かの髪を切るときには、くせでいつも写真をとっています。これは、そのときの一枚です。
2005/11/07 01:58 (C) 非常口

▼もしかして…

この人あれでスよねェ、H・Hさん??
2005/11/07 18:44:yc

▼いやいや

↑そう言う発言はなんとなくNGかな。
2005/11/08 19:59:くるくる

▼そういえば・・・・

ウチの友達でも坊主にした人がいたんでけど・・写真にとるなんてぇ思いませんでした!
○●君!頭イイですねェ○●
ぼうずにするってのはゎどう言う気分なのですかぁ??
教えてくれればイイナ!
2005/11/08 20:21:ちぃ

▼坊主感想

坊主にするとまず手入れ不要そしてさむい、けどまだ五厘にはしたことありません。五厘は、未知の領域です。
2005/11/08 20:43:nari

▼あはは・・・・・・・

あ〜そー言えば自分が一回坊主にしちゃった時に<剃り込み>いれた時スゴーくバリカン使いがうまいひとがいましたね・・・^_^
2005/11/08 22:30:くるくる

▼なんかみんな・・

Nariさんはなんかもうぼうずにいっぱいしたみたいでぇとてもすごいです♪ww○●
あーとぉ質問でェ_す!!
五厘?ッてナんですか?教えてください!!!
2005/11/08 22:50:ちぃ

▼五厘!!

五厘とは、長さの単位で、一番短いやつたとえるならば、カツオくん(サザエさん)みたいなやつかな〜。
2005/11/08 22:58:nari

▼みんなきて〜

ホームページ。
nariさんへ
ちょっとしたアピールなのであんまり気にしないでください・・・スマソ
2005/11/08 23:29:amethyst:URL

▼ぜんぜんOK

そういうことをするページなんでぜんぜんオーケー!!
2005/11/08 23:38:nari

▼■フォー■

■フォー■/
さすがは聞きにわたる剣道部
2005/11/09 01:04:utuki24:URL

▼5厘かぁ・・・

僕、あるんですよ・・5厘・・・
まぁ今となっては良い(?)思い出なんですけどね(笑
2005/11/09 19:07:テンパ

▼●○ごりん?○●

☆☆nariさん五厘の説明どうもですww☆☆
みんなぁ五厘にしたことある人いるみたいでビックリでぇす!♪
ボウずにする男のひとって似合ってるとかっこイイですね・・
うちのガッコでもぼうずわぁ(←少し)いましたよぉ☆★
2005/11/09 20:07:ちぃ

▼すいません

いきなりすいません。
ちぃさんっておれ知ってる人ですか?
ちなみにおれは長井南中です。
2005/11/09 21:59:たっつー

▼ども

こっちには始めてのカキコになります。 
よろしく。
2005/11/09 22:03:しぶ

▼うおっ!

委員長ぼうずやぁ(笑)いやにあう(?)よ
2005/12/08 18:02:amigen

▼aw

あれから4年もたっちゃったな〜
2009/07/19 01:27:ああ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る