ヤマガタンver9 > 菓樹のシュークリームデーです!

Powered by samidare

▼菓樹のシュークリームデーです!

おはようございます!

今日は肌寒い朝です。
風邪気味の方もちらほら。

昨日は「山形方式節電」第2回目の社会実験でしたね。
結果は目標達成ならずのよう。

これからは暑い季節になります。
山形の夏はとくに暑い!エアコンの使用などで夏の電力はどうなるんでしょう?
こんなにも電力不足が心配されている中、きちんとデータを示して充分足りるはずと見ている専門家もいる。
情報があふれていて、どれを信じるか・・・

難しいことばかり考えていると疲れてしまいますね。

そんな時こそ 菓樹のスイーツで気分転換♪

前置き長くて 結局そこに持って行きたかったのねー、なんて思われちゃいましたか(^^ゞ

今日はお得なシュークリームデーも開催しておりますので、
ぜひぜひお越しくださいませ(^^)

今日もいい一日を!
       (菓樹ママ)   
 





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る