ヤマガタンver9 > 2011 田植えは しゅうりょう〜!

Powered by samidare

▼2011 田植えは しゅうりょう〜!

5月26日から始まった田植え。
ついに、6月1日かめやさんのを最後に終了しました。。。
最後1枚の田んぼの田植えの様子です。

母校 宮沢中学校を後ろに見て頑張っています。

かめやさんの田植え機械は、小粒ながらパワーあふれる「かめちゃん号!」
三菱 MPR41H MY LOVE SWEET であります。


なんとも心が揺さぶられるネーミングです。

そんな「かめちゃん号」を自由自在に操る、社長。なかなかですぅ〜



そんなかんだで、天候にも恵まれた1日。
無事終了!
かめやさんご夫妻、朝4時過ぎからお疲れ様でした。


その後は、いそーいそ と 山形駅前「糸車」へ向かった自分でありました。。。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る