ヤマガタンver9 > 和(なごみ)cafe「絵手紙教室」を開催

Powered by samidare

▼和(なごみ)cafe「絵手紙教室」を開催

当団体のホームページ及びブログをご覧いただきありがとうございます。^^
待合室を有効利用することを目的とし、下記の日程で、和cafe(なごみカフェ)「絵手紙教室」を開催します。

和cafeとは?知らない方もいらっしゃいますよね!
駅の待合室に、お茶道具をセットしてますので、気軽に駅の待合室に足を運んでいただきながら、セットしているお茶も自由に飲んでいただく!
待合室を憩いの場にしたいと考えて、和cafeと称しました(^u^)

絵手紙に興味のある方、ぜひ参加しませんか?絵手紙教室をしたあとは、抹茶の振る舞い、野点の体験もできますよ(*^_^*)

日時 6月11日(土) 13:00より

場所 羽前小松駅 待合室にて

内容 絵手紙教室・野点体験・抹茶振る舞い


地元高校生も参加しますので、たくさんの参加お待ちしてま〜す^^

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る