ヤマガタンver9 > モツのお店なのですが…【山形市 もつや】

Powered by samidare

▼モツのお店なのですが…【山形市 もつや】

モツのお店なのですが…【山形市 もつや】/
キャベツ食ってます(笑)

もちろんモツも食べるのですが
量が少ないような…あの博多で食べた食感とはだいぶ違うような??

山形はラーメン屋とそば屋は多いけど
その他の店が少ない気がする
食べる習慣がないからなのだろうか??

ってなことでキャベツを中心に美味くて食べてきました
スープは何種類かあるうちの「黄金鍋」をチョイス

まだ夏のような暑さで鍋って気分はないので
食べたのは…さて?いつの話でしょう(笑)


「本格もつ鍋ダイニング もつや」
場所:山形市青田4丁目4-17
電話:023−679−4417
定休:火曜

2011/09/13 19:20 (C) ひがないちにち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る