ヤマガタンver9 > zero23に大王が

Powered by samidare

▼zero23に大王が

zero23に大王が/
ただいま絶賛(希望)発売中の
「月刊☆zero23」に、
先日帰省された大王の
インタビューが掲載されていまーす。
「浅倉かおりのオシゴト日記」(78ページ)と
合わせてお読みくださいませ。

そして、大王のブログでは、
「vigoFM」に出演してくださったときの感想や
「シネマ旭」貸し切りの模様もアップされ、
http://goto.laff.jp/hirog/2011/05/post-7670.html




(初めて上がったシネマ旭の屋上にて photo by awanosan)


6日には、
100回ごとに行なわれる「ひろぐコンテスト」の
結果発表がアップされました。
第5位となった日記に
"浅倉かおり嬢"こと私も一瞬だけ登場しているということで、
ランクインへのコメントを送らせていただきました。

何しろ「ひろぐ」デビューですから、
ついついキーボードを打つ手が加速して、
「ひろぐ」並みの長文に(^^;;
「大王、どうしましょう〜」
と添えて送ったところ、
懐深い大王により、全文掲載の運びとなりました。

ぜひご一読くださいませ☆
http://goto.laff.jp/hirog/2011/06/post-bcf9.html

▼読みました!

 おっぱいでいてほしい!のラストは大河を見るような、戯曲を読み終えた気がしました。

 そして、全部を読んだとき、各駅停車に乗って、つぶさに外の景色を見ることができたようで、突き抜けるように爽快でした。

ありがとうございました。
2011/06/07 23:58:たけ

▼>たけさま

さっそくお読みいただき、
ありがとうございます☆

もったいないような感想、恐縮です。

4月1日しかり、なんか今年は
「おっぱいネタ」が続いています(笑)
2011/06/08 12:11:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る