ヤマガタンver9 > プロレス

Powered by samidare

▼プロレス

プロレス/
今日は、弟と、プロレス練習しました〜。写真は、ブレーンバスターと、パワーボムと、そのあとフォールを決めているときです。
2005/11/08 21:13 (C) 非常口

▼パワーボム

パワーボム/
パワーボムです。
2005/11/08 21:15:nari

▼フォール1・2・3・

フォール1・2・3・/
これで、私の勝ち〜〜〜!!!
2005/11/08 21:18:nari

▼YA−HA−

プロレスっておもしろいんですか?
って言うかそのまえに弟かわいそう・・(笑)
その後、弟はご機嫌斜めだったんじゃないんですか?
2005/11/08 22:26:くるくる

▼ははは

弟がかわいそうでおもしろい
2005/11/08 23:21:amethyst:URL

▼たのもー

たのもー/
こんど恥ずかし固めしてくださいwww
2005/11/09 01:07:utuki24:URL

▼あーのー

弟さんは、あっしの部活の後輩なんでお手柔らかに・・・
その弟さんが出る(かもしれない)1年生大会が11月27日に(たぶん北中で・・・)あるので応援してやってください!!
2005/11/09 16:59:テンパ

▼YA−HA−HA−

弟さんはバスケの試合はレギュラー?
それとも補欠?^^
2005/11/09 19:50:くるくる

▼弟さんへ

レギュラーになれるように頑張って練習してください!!
2005/11/09 20:06:テンパ

▼流してください・・

お兄ちゃん僕レギュラーになれるようにがんばるよ???
テンパさんはレギュラーだったのかな?
2005/11/09 20:14:くるくる

▼あったりまえよう

バリバリレギュラーだったぜ!
って言っても3年生5人しかいなかったんだけどネ
2005/11/09 20:23:テンパ

▼あららら〜

マジで!?テンパさんはバスケ好きでしたか?
それとも^^
2005/11/09 20:45:くるくる

▼えっ

す、好きですよぉ
2005/11/09 20:47:テンパ

▼あはは

やっぱりですか(←笑)
テンパさんはテンパですか?
2005/11/09 20:51:くるくる

▼えっ

そ、そうなのかな?
ひみつです。
2005/11/09 20:53:テンパ

▼えー

教えてくださいよおー
2005/11/09 20:55:くるくる

▼はじめまして

はじめまして。ナリリンモンローと申します。
みなさんよろしくお願いいたします。
さて、私は誰でしょう??
2005/11/10 17:41:ナリリンモンロー

▼はじめまして

どうも〜〜〜〜
いきなり聞いてくると言うことは、
南中生と見て間違いないよね??
2005/11/10 17:47:たっつー

▼あなたは

そうですよ。あなたは、た○のりさんですか?
2005/11/10 18:08:ナリリンモンロー

▼はじめまして

こんにちわ〜〜
はじめまして!
いきなりだけど
わたしわはだれでしょう♪
2005/11/10 18:08:ポンポン

▼はじめまして

ポンポンさんは、南中生ですか??
2005/11/10 18:21:ナリリンモンロー

▼「ぇっ?!ちょっと待って?」

ココ↓にカキコしてるぅ人って・
☆南中生☆って言ってるけど長井南中生??ですヵナ?(。・_・。)ノ
教えてクダサィな。。。
2005/11/10 18:24:ちぃ

▼うん

≫ナリリンモンローさん
はいそうですよ

≫ちぃさん
長井南中生ですよ〜〜
2005/11/10 18:27:たっつー

▼おしえて。。。

ちぃさんはどこの出身ですか?
2005/11/10 18:31:ナリリンモンロー

▼僕も

とっても気になるんですけど・・・
2005/11/10 18:38:テンパ

▼どーも

はじめまして、テンパさん。
もしかして今日、選択の授業で一緒でした?
2005/11/10 18:46:ナリリンモンロー

▼えっ!

そうなの・・・
ということはナリリンモンローさんってもしかして・・・
2005/11/10 18:51:テンパ

▼誰でしょう?

テンパさんって、元バスケ部ですよね?自分は元サッカー部ッス。
2005/11/10 18:56:ナリリンモンロー

▼わかったわかったw

選択の時、僕の斜め前に座っている人ではないですか?
2005/11/10 19:00:テンパ

▼あたりです

でも、ちぃさんってだれ??
2005/11/10 19:06:ナリリンモンロー

▼こn♪

ナリリンモンローさんってDさん?
2005/11/10 19:07:yc

▼ちがいますよ。

私は、Dさんではないです。でも3組です。
2005/11/10 19:12:ナリリンモンロー

▼ちがうの??

じゃぁ、だれでしょうか?三組でサッカー部ですか?Yさん?Iさん??
2005/11/10 19:13:yc

▼わたしは・・・

Yのほうです。わかったかな?
2005/11/10 20:31:ナリリンモンロー

▼OK!!

↑わかったぜ 選択のときに僕のとなりに座っているひと!!^^
2005/11/10 21:28:くるくる

▼あっ!!くるくるさんだ。

あたりです。そういうあなたはSさんですね。
2005/11/10 21:32:ナリリンモンロー

▼ほめるぞ*

よーくわかったな^^
拍手・・・・
2005/11/10 21:36:くるくる
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る