ヤマガタンver9 > カステラ焼練習。

Powered by samidare

▼カステラ焼練習。

まだ6月だというのに日中はだいぶ暑くなってきましたね。

調子に乗ってパンツ一丁で寝てたら若干風邪をひきました・・・。どうもしょーじです。



さて、先週金曜日は「グリーン市」で販売する売り物の打ち合わせを行いました。

今回出店する物は、たこ焼き、ポップコーン、そしてカステラです!

カステラの中に何を入れるとおいしくできるのか?メンバーみんなで中に入れるものを持ち寄り、焼き方の練習も兼ねてみんなでわいわい行いました。





みんなカステラに合いそうなものを持ってくるなか、ザーサイや里芋の煮物なんかを持ってくるおバカさんもいました。



中身は当日のお楽しみです!

打ち合わせ終了後は焼肉パーティー!



コーキ君、んまい肉をありがとー!

そして僕はまたへべれけになって帰路につくのでした・・・。




7月2日(土)中央公民館にて「グリーン市」開催です!WAGEスターズ以外にも色んな方が出店されてますので皆様ぜひお越し下さい!


2011/06/13 18:01 (C) WAGEスターズ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る