ヤマガタンver9 > サクランボが赤くなってきました

Powered by samidare

▼サクランボが赤くなってきました

サクランボが赤くなってきました/
成島にある森谷農園さんのサクランボ農園をみてきました。
サクランボの実が赤くなってきていましたよ。


真剣に作業する森谷さん

出荷の時期は今月末だということで作業はとても忙しそうです。
伺った時はサクランボの間引きを行っていました。
丁寧に間引きすることによっておいしいサクランボが出来上がるそうです。

真剣に作業している様子を見ていると
おいしいサクランボができるんだろうなと単純に思ってしまいました。
収穫がとても楽しみです。

KG

森谷農園のサクランボを注文ご希望の方は下記連絡先まで↓

生産販売モリヤ農産 森谷さくらんぼ園

住所)山形県米沢市六郷町西藤泉1228
電話)0238−37−4527






(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る