ヤマガタンver9 > 経営革新計画とはいえ・・・・・う〜んまいった。

Powered by samidare

▼経営革新計画とはいえ・・・・・う〜んまいった。

経営革新計画認定の「数」が、政策ノルマになっているようです。
制度をうまく使って改革につなげて欲しいと思います。

しかし計画をつくることが目的になったら本末転倒です。

本業がうまくいかないから新分野・新技術という話が多いが

しかし・・・

本業の方も、ちょっと見ただけで問題点だらけだったりして。
やるべきことをやってないうちに、まるで違う方向に行く方がよっぽど危険です。

▼おつかれさまです(^へ^)/

筋の通らない殿方なんでしょうかね?もしかしたらスイートが足りないんじゃないでしょうかね(笑)ほんとおつかれさまです。
2005/11/09 09:50:SEI:URL

▼反省

つい感情的な書き込みをしてしまいました。
わかってもらえないのはこちらが未熟だからでしょう。
しかし、社長自ら「バクチ」と言っている方向に走り出しているのを一度立ち止まって見直して欲しいだけなのでした。
2005/11/10 21:02:yyhappy
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る