ヤマガタンver9 > ありがとう

Powered by samidare

▼ありがとう

サイト開いて間もないのに、はやくも2000hitですわ〜。これもみなさんのおかげです。前のサイトに比べるとまだまだ記事数少ないような気がするのでこれからは、どんどん記事増やしていきたいよー!
2005/11/10 00:58 (C) 非常口

▼おめでとう!

おめでとうござーますぅ。
これからもガンバテ〜!
2005/11/10 16:35:amethyst:URL

▼●○おめでとう〜♪●○

そんなにぃカキコしてるんですか?(。´・ω・)(・ω・`。)
スゴ−イですねぇ★☆
うちもがんばります!!☆彡
でゎ(。・_・。)ノ
2005/11/10 18:17:ちぃ

▼勉強もしなさいよ!!

受験生諸君勉強もそのぐらい集中してやりなさい!1
2005/11/10 20:06:PTA会長

▼PTA会長!

って、美佳ちゃんとうちゃんですか?
2005/11/10 21:42:amethyst:URL

▼PTA会長・・。

つ、ついにこんなひとまで・・・。
2005/11/10 21:44:ナリリンモンロー

▼おめ

おめですねぇ
2005/11/11 23:22:たっつー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る