ヤマガタンver9 > キャンドルリンク3.11

Powered by samidare

▼キャンドルリンク3.11

キャンドルリンク3.11/
昨日と一昨日はお休みをいただきありがとうございました。

日曜日は家族で朝日町の
『ハチ蜜の森キャンドル』というところにでかけてきました。
東日本大震災の被災地と小さなともしびでつながる【キャンドルリンク3.11】のキャンドルの作り方講習会に参加してきました。
ろうに浸しては乾かすことを繰り返してつくります。

このキャンドルを12月24日に被災地の方と同じ思いでともします。
キャンドルリンクで一人でも多くの方の心を明るくあったかく照らすことが出来たらステキですね。

●ハチ蜜の森キャンドル→http://www.mitsurou.com/
●キャンドルリンク3.11→http://samidare.jp/candlelink/

さて、今日からまた張り切ってまいります!
そろそろゼリーがおいしい季節。
『菓樹のじゅれ』を毎年楽しみに待っていてくださるお客様申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

それでは、今日もよい一日を!
        (菓樹ママ)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る