ヤマガタンver9 > アナベル

Powered by samidare

▼アナベル


 久しぶりに今日は雨の一日となりそうですね。
 畑にとっては恵みの雨でしょうか〜。

 

 我が家のアナベルもだいぶ白く色づいてきました。
 地植えして3年目。
 今年は花付きもよく、毎日色の変化を楽しんでいます。

 あじさいは雨が似合いますね。

▼梅雨ですね

私も今朝「やはりアジサイには雨が似合うなぁ」と思って見ていました。お元気そうで ホッ!子育て、お仕事と忙しい合間にも植物への優しい想い、感心します。
梅雨時期、暫くは憂鬱な日が続きますね。何か楽しく乗り切る事を考えなくちゃ・・・・孫の服でも作ろうかとスタイルブックを覗きこんでいます。何もしなくても一日、忙しくしても一日、としょりには時間が無い!!!焦り(-_-;)
お友達が午後に受講出来ることになったって言ってました。よろしくね。
2011/06/23 15:13:mi

▼すごい雨〜


 今日の雨はすごいですねぇ〜。

 今日予定していた仕事が急きょキャンセルになり
 ダラダラ、グダグダの1日になってしまいました。^^;
 
 それでも
 この雨での下校はかわいそうかな〜と
 娘を小学校まで迎えに行ったり
 息子も、いつもより早く迎えに行ったり…と
 ママらしいことはしたんですよ。(笑)

 来週から例の講座デス。
 午後の部ですね。
 実は午後の部、2名なんです。^^;
 (午前は満席なのですが…)

 もしお時間ある時、遊びにきませんか(笑)

2011/06/23 16:36:わかめ

▼降りましたねぇ〜

Windows7にしたのですが、いろんな機能が使いこなせないまま、適当に(-_-;)です、です。
是非、遊び?に行かせてくださいね。
後ろで静かにしていますから、、、、
これ以上降ったらどうなるかと心配していた雨も今のところ止んだようです。今日は震度3、2と地震もあり自然の力にはなすすべもありません。不安なことがいっぱいの毎日ですが、何も無いことを祈りながら明日も元気に頑張りましょう!
2011/06/23 21:28:mi
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る