ヤマガタンver9 > 三重の塔

Powered by samidare

▼三重の塔

三重の塔/
安久津八幡神社です。

夕日があたってきれいな三重の塔を期待したのですが
日陰になっていました。。。



昨日は夏至ということで。

お天道さまは北よりに移動していらっしゃったんですよね。
北側には山があってなかなか日が当たらないようです。

青空が見えたので、パシャリ☆


今日は雨模様ですね。
東北地方も梅雨入りです。
2011/06/23 09:36 (C) すずノート

▼お元気ですか?

お元気ですか?/
 お元気ですか。
 ときどき拝見させていただいておりますよん。

 置賜を離れて早3ヶ月。当方、相変わらずパタパタと生きております。
 今思うと、やりがいがあり楽しかったなぁ、置賜・・・。

 これからも持ち前の明るさを前面に出し、はりきってご活躍されんことを遠くから応援しています。
2011/06/24 22:47:TOBI:URL

▼TOBIさま

ありがとうございますぅ\(^o^)/

すずは元気でやっております(^^ゞ

わたしのほうも置賜のほうも相変わらずです、最近は雨模様が続き、がっかりなのですが…。


『置賜の宝』の記事も、近日中新しい記事ができる予定(予定!)なので、ぜひそちらのほうものぞいてみてください。

これからもよろしくお願いします!


2011/06/27 09:49:suzu
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る