ヤマガタンver9 > 中央地区でのウオーキング教室

Powered by samidare

▼中央地区でのウオーキング教室

中央地区でのウオーキング教室/
本日のウオーキング教室は、中央地区を歩きます。

昨日からの雨で、はたしてみなさん参加されるのかな?

朝から雨模様のお天気です。雨が降っているようでしたら

折角集まっていただいて解散というのも、、、、。

最終回のウオーキング教室なので、健康講話を急遽お願いすることにして

集合場所の保健センターへ。集合の20分前なのに既にたくさんの方が

お集まりです。外は雨も止んだかな〜〜?という感じです。

保健士さんの健康講話ではみなさん真剣に聞き入っておりました。



介護予防の観点からも運動や食事といった日々の生活の

中での注意することって大切ですね。

雨もなんとか降らないで済みそうなので、フットパスコース4キロを

歩きます。



6月のウオーキング教室はいかがでしたか?

1日10分のウオーキングから初めてみましょう。

来月はピラテイス教室が行なわれます。




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る