ヤマガタンver9 > いろいろ

Powered by samidare

▼いろいろ


 今週あったこと、いろいろ。(^^)

 花壇のハーブが今一番の見ごろかも〜。

 

 3年前に、レモンタイムの余り苗をいただき
 ちょこっ…と植えたつもりが、みるみる広がっていき
 今では主役級になってしまいました。
 旺盛ですねぇ〜。
 現在小さな花をたくさん付けています。

 
 
 「ママのパソコンでユーチューブ見たくなった〜」

 今週何度息子に言われたことか…。
 時間に余裕がある時はいいんだけどねぇ。
 時間が無いときは、戦隊モノのサイトにアクセスし
 ロボとか、アイテムなどを印刷し
 ごまかしちゃいます。
 印刷中はやっぱりプリンターをのぞきこみます。^^

 

 土曜日は酪農組合主催のイベント
 「モウモウフェスティバル」に遊びに行ってきました。
 あいにくの雨でしたが
 ホルスタインを目の前で見ることができ
 迫力満点♪でした。
 子ども達は、牛さんとの距離があまりにも近く
 怖がっていましたが〜。
 
 

 この週末、夫の勤める会社が
 社屋の引越中。
 新しい場所の見学もかねて^^;
 差し入れを持って遊びに行ってきました。
 
 それにしてもすごい荷物。
 もちろん写真はほんの一部。
 会社の引越しってホント大変ですねぇ〜。
 
 さて、明日月曜日からは
 本町館の講座がはじまります☆
 また1週間がんばりましょ。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る