ヤマガタンver9 > 夏野菜たち(^O^)

Powered by samidare

▼夏野菜たち(^O^)

夏野菜たち(^O^)/
我が家の畑で採れた、野菜たちです。
ミズナ、春菊、きゅうり、アスパラ、
そして、ブロッコリー・・・。

苗を買ったときは、てっきりスティックセニョール(通称ウマッコリー)を
選んだと思っていたのですが・・・。(ー_ー)!!

昨年、娘たちに「ほったらかし農園」と名づけられてしまいましたが、
今年もすっかり「ほったらかし農園」を営んでおります。(^_^;)
この季節、ひと雨ごとに、のびるんですよねぇ〜・・・雑草がっ!!!

春菊やミズナはその香りが強いのか、虫が寄ってきません。
初心者の方にはおすすめかも?!(^_^;)



去年頂いた鉢植えを地植えしたガーベラです。
鉢植えは枯らしてしまうことが多いので(^_^;)、地植えしたところ、
なんっと、越冬し、今年も花を咲かせてくれました。(^^♪

野菜もお花もたくましい方が、いいですねー(^^;ゞ



2011/06/26 12:33 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る