ヤマガタンver9 > 感動の味・・・新鮮!

Powered by samidare

▼感動の味・・・新鮮!

感動の味・・・新鮮!/
このミニトマト本当においしいんですよ!
味が凝縮されていて、食べたとき感動ものでした。やはり生産者が手をかけ
愛情をそそいで作られたものは、一味も二味も違います。
みなさんも一度食べてみてください。(来季・・)

▼最盛期の写真

最盛期の写真/
こんな感じでなってます。夏場はかなり暑いらしく生産者はやせ細っています。ご苦労様です。地道な努力がおいしい商品を作るんですね。
2005/11/11 01:46:einou21

▼ここで作られてます。

ここで作られてます。/
ハウスの航空写真です。
ラジコンヘリの空撮です。きれいでしょ!
いろんな角度からみてください。(かなり大きくしてあります)
2005/11/11 02:23:einoi21

▼トマト終わりました

トマトの収穫終わりました最近播種した小松菜が成長しつつあります
2005/11/26 22:13:36
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る