ヤマガタンver9 > ●レコモード〜今の時期にピッタリあじさい柄のワンピース

Powered by samidare

▼●レコモード〜今の時期にピッタリあじさい柄のワンピース

●レコモード〜今の時期にピッタリあじさい柄のワンピース/
梅雨に入りずっと雨が降り続いていましたが、久しぶりに晴れましたね!

でも湿度はだいぶありますね〜ふう〜

さて今日のご紹介するワンピースはフレンチ袖のフレアワンピースです。

薄手のジョーゼット素材であじさい柄ですてきですね。

オーダーは身体にあった洋服をあなただけのオリジナルデザインで作らせて

いただきます。楽しみながら一度作ってみませんか?


◎レコモードに来ていただいた方はわかるとおもいますが、

猫のさくら(♀歳の頃は15歳くらいになるのかなぁ〜)

会社の前のアスファルトにデンと横たわり、車が動こうとしても

車がどいていけ!くらいになかなか動かず大変です。

猫好きなお客様に撫で撫でしてもらえるのでいつもやってきます。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る