ヤマガタンver9 > ほんとにありがとうございます。

Powered by samidare

▼ほんとにありがとうございます。

ほんとにありがとうございます。/
皆さんのおかげでだんだん発展してきました。しかも短期間で!これからもよろしくおねがいします 。
2005/11/12 02:11 (C) 非常口

▼しゃ〜!!!

1GETらっき〜^^
2005/11/12 10:35:くるくる

▼すげ〜

なんか一日カキコしなかっただけでかなり増えてるじゃないですか!!
2005/11/12 12:16:テンパ

▼スゲー!!

メッチャ増えてる!!nariさんこれからもがんばってください。
2005/11/12 12:28:初代妄想族総長

▼おー

みんな、こんにちは
2005/11/12 12:36:たっつー

▼チーッス!!

たっつーサンこんにちは。
2005/11/12 12:40:初代妄想族総長

▼おーー

初代妄想族総長さーーん
こんにちわぁ〜〜。
2005/11/12 12:55:ポンポン

▼やーー

ポンポンさんこんにちわー!
2005/11/12 12:57:初代妄想族総長

▼AHAHAHA

どうもーー
2005/11/12 13:00:ポンポン

▼やあ

ポンポンさん
おひさぁ〜〜
2005/11/12 13:04:トイレットペーパーマン

▼はぁ・・・

誰かいませんかぁ〜〜
2005/11/12 18:02:ポンポン

▼そろそろ

そろそろみんなあつまってきてもいいんじゃないかなあ・・・
2005/11/12 20:57:たっつー

▼あーーーー

今日は、だれもいませんね?
2005/11/12 21:12:ポンポン

▼きた

ポンポンさんこにゃにゃちは〜〜〜
2005/11/12 21:13:たっつー

▼おーー

こんにちはーー
2005/11/12 21:14:ポンポン

▼ん

みんな集まるまで話しすっか!
2005/11/12 21:15:たっつー

▼おk

いいよーー
2005/11/12 21:16:ポンポン

▼どうも!!

こんばんわー。しぶでーす!!
2005/11/12 21:16:しぶ

▼そだね・・・

エロ仙人とかこなくね?
2005/11/12 21:16:初代妄想族総長

▼みんな

知ってるが多いと話がしやすいよねぇ
2005/11/12 21:17:たっつー

▼うわーー

けっこうあつまったー
2005/11/12 21:17:ポンポン

▼きた

増えてきた〜〜
2005/11/12 21:17:たっつー

▼おばんです

どうも、きょうは、早めの登場です
2005/11/12 21:20:nari

▼でも

みんなあつまるのおそいよねー
2005/11/12 21:20:ポンポン

▼まだまだ!!!

まだすくないっすよー
もっと集まんねーかなー?
2005/11/12 21:21:しぶ

▼あ

ここに来ると人格が変わる人か多数いるよね
2005/11/12 21:21:たっつー

▼nariさん

ちぃさんと
あのナガイ名前の人の正体ってわかった?
2005/11/12 21:22:ポンポン

▼い

今日も100スレ越えするかなぁ・・・
2005/11/12 21:22:たっつー

▼たぶん・・

たぶん野ブタ見てるからかなー?
2005/11/12 21:22:しぶ

▼おれも

今、野ブタ見てま〜〜ス
2005/11/12 21:24:ポンポン

▼う

ちぃさんは学校がちがうから予測不可
ながいのは、さつぱりわからん・・・
2005/11/12 21:24:たっつー

▼わからなくなってきた

ちぃさんとかは、わかりません。ところで、初代妄想族総長ってだれ?
2005/11/12 21:24:nari

▼う

総長は、おれわかった!!
2005/11/12 21:25:たっつー

▼あはは

ヒントとかなんかないのかなぁ?
2005/11/12 21:25:ポンポン

▼だれ

たっつーさん誰ですか?
2005/11/12 21:26:nari

▼えっ!!

総長って?
2005/11/12 21:26:ポンポン

▼え

それは、多分・・・おれと同じクラスかな・・・
2005/11/12 21:27:たっつー

▼俺は・・・

ameの方にいったら?
2005/11/12 21:30:初代妄想族総長

▼お

アメさんのサイトの自己紹介するとこ
見るとピーンと来るよ!!
2005/11/12 21:31:たっつー

▼まじぃーーー

おなじクラスかぁ。
2005/11/12 21:31:ポンポン

▼ふー

今日、遊んで、おれが、コンバースさんだと思っていた3組の(は○こ○や)君に聞きましたが、違うということで、またなぞが一つ増えました。
2005/11/12 21:32:nari

▼まぁまぁ

また楽しみが増えたな。
2005/11/12 21:33:ポンポン

▼か

コンバースさんは2年らしいよ
2005/11/12 21:33:たっつー

▼2年?

もっとヒントは?
2005/11/12 21:35:ポンポン

▼わかってるのは・・・

たっつーさんだけか・・・まぁそのうちameもきずくだろう・・・
2005/11/12 21:36:初代妄想族総長

▼そーいえば・・

nariさん今日行きましたか?
2005/11/12 21:37:しぶ

▼く

総長さん今度アメさんとまーじゃんしよう
2005/11/12 21:38:たっつー

▼け

タイトルつけんのめんどい・・・
だから50音順・・・
2005/11/12 21:40:たっつー

▼こ

じゃあ俺も・・・
2005/11/12 21:41:ポンポン

▼さ

乗ってきたねぇ
2005/11/12 21:41:たっつー

▼ok

nariさんもきずいたようですね・・・たっつーさんマージャンしよう。
2005/11/12 21:42:初代妄想族総長

▼た

そうですかぁ?
2005/11/12 21:42:ポンポン

▼a^^

初代妄想族総長ってナリリンモンローさんの○○ですか〜!ところで、皆さんの野ブタみているみたいだけど、おれは、世界不思議発見みてるよー。正直暇!!
2005/11/12 21:43:nari

▼し

「た」じゃなくね?
))総長さん
やりましょう!!
2005/11/12 21:44:たっつー

▼nariさん

俺は、野ブタみてる。
2005/11/12 21:45:ポンポン

▼おれも

・・・
2005/11/12 21:47:トイレットペーパーマン

▼はじめまして

どうもみなさんこんばんわ!
くろしゅーずっていいます。よろしくお願いします。
2005/11/12 21:47:くろしゅーず

▼トイレットペーパーマンさん

おひさしぶりです。
2005/11/12 21:48:ポンポン

▼す

野ブタ1話目を見逃したので
もう見る気が無くなった・・・
2005/11/12 21:49:たっつー

▼くろしゅーず?

だれですか?
ヒントプリーズ!!
2005/11/12 21:49:ポンポン

▼それでは・・

私はこれからギターの練習をしたいと思います。それでは、また11時に登場したいと思います。世界不思議発見おわりました・・・・。。
2005/11/12 21:50:nari

▼おわった

野ブタ終わりましたね(^0^)
2005/11/12 21:50:くろしゅーず

▼せ

くろじゅーすさん
はじめまして。いきなりですが
長井南中学校の生徒ですか?
2005/11/12 21:51:たっつー

▼しってます

おれは、くろしゅーずしってる、それでは、ほんとにさらばです。11時に会いましょう。きょうは、オールナイトで行きます。フォーーーー。。。。
2005/11/12 21:52:nari

▼私的こと・・・

みなさんはラーメン食べるときスープから?それとも麺派?
2005/11/12 21:52:初代妄想族総長

▼そ

おれは麺からですかね?
2005/11/12 21:53:たっつー

▼そ

くろしゅーずさんっていったい?
2005/11/12 21:53:ポンポン

▼さぁ?

それはどうでしょうか。
ヒントは今日米○○央の体験入学に行ってきました!
2005/11/12 21:54:くろしゅーず

▼て

おれは・・・
2005/11/12 21:55:ポンポン

▼た

つまり南中生ですよね
2005/11/12 21:56:たっつー

▼あっ

風呂に入ってきますので少々お待ちください。それでは・・・さらば!
2005/11/12 21:56:くろしゅーず

▼と

くろシューズさんって何組?
2005/11/12 21:56:ポンポン

▼ち

今日はみなさん何時までいますか?
2005/11/12 21:57:たっつー

▼↑

もうそろ・・・
2005/11/12 21:58:ポンポン

▼お

12時からameんとこいこうかな?
2005/11/12 22:00:初代妄想族総長

▼つ

オレも風呂入ってくる
2005/11/12 22:00:たっつー

▼と

俺は寝ようかな?
2005/11/12 22:01:ポンポン

▼て

てか、nariのサイト相当有名になったよね
普通の検索じゃ引っかからないのに・・・
2005/11/12 22:15:たっつー

▼ただいま!

どうもみなさん戻ってきました!!
さっそくですが、第二ヒントです。
わたくしは、三組か四組です。
2005/11/12 22:20:くろしゅーず

▼と

さっぱりわからん・・・
2005/11/12 22:21:たっつー

▼オッス

どーも、ひさしぶりナリ
2005/11/12 22:25:エロ仙人

▼おお

ひさしぶり〜〜
2005/11/12 22:26:たっつー

▼では

第三ヒント!三組です。(三年)ちなみに、出席番号1〜12の中のどれかです。
2005/11/12 22:28:くろしゅーず

▼な

野ブタ見てたの??
2005/11/12 22:28:たっつー

▼えーっと?

皆さんなにしてますかァ〜
2005/11/12 22:29:エロ仙人

▼に

まだわからん・・・
2005/11/12 22:29:たっつー

▼!!

エロ仙人さんはじめまして
よろしくお願いします。
2005/11/12 22:30:くろしゅーず

▼ぬ

今日は人数少ないですなぁ
2005/11/12 22:30:たっつー

▼サテは?

くろしゅーずお前、大○誠○では?
2005/11/12 22:31:エロ仙人

▼では×2

第四ヒントです。その番号の中のサッカー部です。わかりますか?
2005/11/12 22:33:くろしゅーず

▼ね

そーか!くろじゅーすは誠○かぁ
2005/11/12 22:33:たっつー

▼の

誠○じゃねぇ!!
2005/11/12 22:34:たっつー

▼は

ちょっと抜けますね
2005/11/12 22:37:たっつー

▼け

けっこう増えたな・・・
2005/11/12 22:56:初代妄想族総長

▼あのー

弟さんの方もいますか?
2005/11/12 22:59:くろしゅーず

▼弟は・・・

妄想中!!!
2005/11/12 23:01:初代妄想族総長

▼おっと

そうですか、わかりました。
2005/11/12 23:04:くろしゅーず

▼そーいえば・・

ほかの人たちはどうしてるかな?
2005/11/12 23:07:くろしゅーず

▼こんばんわ

ちょっとサイトに来てみました。
顔だしまぁす(*^_^*)
いろんな人来てますねェ!!
…いっぱいカキコしたいんですけど、宿題たまってるんで、今日は見てるだけにしときますね(
-_-;)それでわぁ!!!
2005/11/12 23:08:Sky

▼そろそろ・・・

nariさんのお出ましでしょう。
2005/11/12 23:09:初代妄想族総長

▼おそいですよね

早く来い!!!!!!
2005/11/12 23:10:くろしゅーず

▼てか・・・

skyさんて何者?
2005/11/12 23:11:初代妄想族総長

▼それは・・

正体は不明ですけど、女の人で南中ではないようです。
2005/11/12 23:14:くろしゅーず

▼thankyou

そうだったのか・・・
2005/11/12 23:16:初代妄想族総長

▼いえいえ

どういたまして
2005/11/12 23:20:くろしゅーず

▼初代妄想族総長さんえ♪

ちょっとだけ入りますね(^U^)んじゃ、あいさつだけ…初めまして☆Skyと申します。どうぞよろしく♪
2005/11/12 23:21:Sky

▼あっあのー

Skyさんどこに住んでいるのかだけ教えてれません?
2005/11/12 23:24:くろしゅーず

▼こちらこそ・・・

skyさんよろしくね。
2005/11/12 23:26:初代妄想族総長

▼i

u
2005/11/12 23:28:a

▼いいですよっ♪

多分みなさんとは遠いとおもいます(-_-;)
2005/11/12 23:28:Sky

▼b

c
2005/11/12 23:29:a

▼登場

えー、戻ってまいりました!
2005/11/12 23:30:nari

▼あ・・・

宿題中すみません・・・skyさん・・
2005/11/12 23:31:初代妄想族総長

▼きたーー

きましたね!!
2005/11/12 23:32:初代妄想族総長

▼みなさんえ

すみませんが寝ます(ρ.-)。〇うそです。。。勉強しますので…本当にごめんなさいっ!!!また来ますね(*^_^*)おやすみなさい♪
2005/11/12 23:33:Sky

▼でました

この、一文字ネタでやってる人こそ大○誠○では・・・・・?
2005/11/12 23:33:nari

▼そうだね・・・

荒らしじゃね!?
2005/11/12 23:35:初代妄想族総長

▼も〜!!最後ですよっ!!

もうっ!!しょうがないですネェ〜!!
と言っても、学校の名前はさすがにNGです(^_^;)ごめんなさいっ!!!
それじゃぁ、みなさんおやすみ☆
2005/11/12 23:37:Sky

▼a

いやっ詳○くんのほうかも?
2005/11/12 23:37:くろしゅーず

▼こんばんわー

みなさんこんばんわー(あいさつ二回目)
2005/11/12 23:40:しぶ

▼どうもです

butterflyさんどうもです。
2005/11/12 23:40:nari

▼こんばんわー。

おっ、みなさんきてますねー。

2005/11/12 23:41:ナリリンモンロー

▼みなさん

700件超えましたよ。すごいですね
2005/11/12 23:43:くろしゅーず

▼どうやってっるの

ナリリンモンローさんと初代妄想族総長さんって二人で、一つのPCを使ってるんですか?
2005/11/12 23:43:nari

▼それは・・

私は、テレパシーで送ってマス!!
2005/11/12 23:46:ナリリンモンロー

▼早いですが・・・

出てきたばかりですが、眠いのでもう寝ます。おやすみ〜(^〜^)
2005/11/12 23:47:しぶ

▼おやすみ

しぶさんおやすみです。
2005/11/12 23:48:くろしゅーず

▼それはすごい

テレパしーとは、文明が発達してますねー!もしかして、宇宙人だったりして・・
2005/11/12 23:49:nari

▼実は・・

私は、初代妄想族総長の舎弟です。(副隊長やってました)
総長はただいま妄想中です・・。
2005/11/12 23:53:ナリリンモンロー

▼そーいえば・・

今日米○○央高校の体験入学いったらしんた級チャンピオンがいました。
ねーnariさん♪
2005/11/12 23:55:くろしゅーず

▼いましたいました

あれは、正直ヤベー
2005/11/12 23:59:nari

▼募集中!!

妄想族の幹部募集中です!!妄想に自信のある方は、名乗り出てください。と総長が申しておりました。
2005/11/13 00:01:ナリリンモンロー

▼あれは

あの人の頭のねじ2,3本取れてますよね
2005/11/13 00:02:くろしゅーず

▼いやいや

あのひとは、ねじありません。
2005/11/13 00:05:nari

▼あっ

いきなりですが、じつはわたくし妄想族特攻隊長なんですよ。夜露四苦!!
2005/11/13 00:08:くろしゅーず

▼ただいまー!

ただ今妄想の世界から帰ってきました。
妄想を極めると妄想の世界というところに入れます。
2005/11/13 00:10:初代妄想族総長

▼任命!!

くろしゅーずさんあなたをNO.3に任命します。
2005/11/13 00:13:初代妄想族総長

▼あっありがとう!!

そっそれはありがたいです!! 
では次から名前変えたいと思います。
いいでしょうか?
2005/11/13 00:15:くろしゅーず

▼いいですよ^^

ちなみにただ今の妄想族メンバーは、
NO・1 総長(私)
NO・2 副隊長(ナリリンモンロー)
NO・3 特攻隊長(くろしゅーずさん)
です!!
他にも幹部になりたい方、どんどんきてください。
2005/11/13 00:24:初代妄想族総長

▼こんどは、こっちに!!

はーい、またこっちに移動してください。。
2005/11/13 00:33:nari:URL

▼なにげに

一番上の写真に社会のテキスト写っていて面白い。
2005/11/13 00:41:ame

▼妄想族1番隊隊長にしてください・・

と言うことなんで・・
よろしくお願いします!!!!!!!!
2005/11/13 10:37:くるくる

▼じゃ・・・

三等兵で・・・
2005/11/13 11:12:初代妄想族総長

▼初代妄想族総長さーん

いいです・・3等兵で・・
2005/11/13 15:28:くるくる

▼あ・・・

ごめん・・・1番隊隊長で
2005/11/13 16:27:初代妄想族総長

▼a

y
2005/11/13 20:20:o
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る