ヤマガタンver9 > ipad欲しいなぁ

Powered by samidare

▼ipad欲しいなぁ


 昨日お友達Mさんにipadを見せていただきました♪
 見たら絶対欲しくなるだろうなぁ〜と思っていましたが
 案の定、はい、欲しくなりました。(*´∀`;)

 Mさんのipadにはお孫さんが
 楽しめるアプリがたくさん入っていました。
 紙芝居とか・・・。
 
 

 あやとり遊びとか・・・。

 

 毎月の固定費を考えると
 やはり迷っちゃうのですが
 子どものおもちゃにはかなりよさそう。
 もちろん、私もいろいろ使えそうだなぁ。

 娘も「欲しい!欲しい!」だそうで。
 そりゃ、そうですよね。
 
 夫に聞いてみたところ
 あまり乗り気でないご様子。
 
 さて、我が家にipadはやってくるのか。

 つづく。
  


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る