ヤマガタンver9 > DESCENTEの運動着はカッコいいし機能的!

Powered by samidare

▼DESCENTEの運動着はカッコいいし機能的!

DESCENTEの運動着はカッコいいし機能的!/
先週、取引メーカーの会議にいってきました。
山形県内ではほぼ採用している学校はありませんが、このような体育着はカッコいいと思いませんか?

私は運動用にDESCENTE(デサント)のジャージを着ています。

もともとデサントはスキー用品での商品が多かったものです。

下に向かった矢印は滑降を意味しています。

スキーをやっていると、磨耗が早いもの、耐久性がいいもの温かい素材や縫製がいいものなどよくよくわかります。

マイナス10℃以下の過酷な環境ですから。特に蔵王の山頂は寒い!!
それはさておき、デサントのグローブやウエアは愛用品でした。


そのデサントの縫製を以前から請け負っていたのが、国内最大級の縫製工場を持つ富士ヨット学生服の代理店、明石被服興業。


縫製技術や企業力、信頼性があり2007年よりデサントの体育着を展開することになりました。


スポーツをする人なら必ず良さがわかるデサントのウエア。

学校の体育着にはもったいない!そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも違うんです。毎日着るジャージって大人になってからありますか?

小中学生、高校生は毎日この体育着を着るんです。

そのものが着心地、動き易さ、そして耐久性に優れたものが必要なんです。


どうしても一見高い!と思ってしまうかもしれません。

でもよくよく考えてみてください。

我々が土日や、スポーツクラブに行くときしか着ないジャージを小中高生は毎日着用するんです。

ましてや小中高生。扱い方や動きも違います。
それだけ消耗は激しいです。

そういったものは着心地、動き易いものにしてみませんか?

随時商品はご紹介できます。


青春のいちページにぜひデサントの体育着を!

全国で毎年120校以上の実績があります。残念なことに山形県内には1校のみ。

今がチャンスかもしれません。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る