ヤマガタンver9 > 【長井市】らーめん一番

Powered by samidare

▼【長井市】らーめん一番


 関東は梅雨明けしたそうですねぇ〜。
 東北は再来週あたりでしょうかぁ。

 節電を意識し、エアコンをつけるのを我慢していましたが
 さすがにもう無理!!ってことで今シーズン初稼働させた我が家。
 除湿モードですが、快適です。

 さて、今日のランチはラーメンの出前♪
 このブログにも時々遊びきてくれる
 アシタメさんブログで紹介されていた
 「ラーメン一番」の「冷丼(冷やしラーメン)」を注文。
 (夫は温かいのがいい!というので中華を注文。)
 我が家から一番近い出前をしてくれるラーメン屋さんなので
 時々お世話になっているお店です。
 
 

 ↑冷丼こと、冷やしラーメン。
 息子と分け合って食べるのでプラス100円で大盛りを注文。
 今シーズン初の冷やしラーメン。
 私は冷やし中華より、やっぱり冷やしラーメンの方が好きだなぁ。
 大変美味でございました。
 麺好きの息子もモリモリ食べていました。(^.^) 

▼M沢ん家の。

俺も好きです。青春の味です。
2011/07/09 23:57:nao:URL

▼青春の味なのね(笑)


 この夏は冷やしラーメンを!
 うまかったよ〜。
2011/07/10 05:29:わかめ

▼噂をすれば…

よっこいしょっと・・・

お邪魔します!


いつもありがとうございます!


それにしても

うまそうな角度ですね〜

チャーシューがカメラ目線ですね!

ラーメンが微笑んでおります!!


いや〜ラーメン一番が一番近いって

うらやましいじゃないですか!

しかも出前!!!


参りました。


この夏は、長井市内の【冷やしラーメンと冷丼】を調査していきます。


おすすめ情報があれば教えてくださいね!


それでは

どっこいしょっと。。。
2011/07/11 20:23:アシタメ:URL

▼コメントありがとうございます


 冷やしラーメンと冷丼調査ですかぁ♪
 すばたしい、お疲れ様デス。

 連日の暑さで
 この夏はたびたび冷やしにお世話になりそうです。
 また情報教えてくださいネ。
2011/07/12 04:49:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る