ヤマガタンver9 > あの天気は・・・

Powered by samidare

▼あの天気は・・・

昨日7月11日(月)の夕方の天気は何だったんだろう(・。・;
4時ぐらいまでは、事務室の中の室温は35度で暑さとの戦いでした(−−〆)
しかし5時過ぎたころから、外の空が真っ暗になり・・・・雷、大雨に変わりました。
なんとその大雨で事務室内に雨が侵入してきたではありませんか(゜_゜;


コピー機の下に水がたまってしまい、モップで水の除去作業をしたり、新聞紙を敷いたりして大変でした。

一瞬、突風が吹き荒れ、事務室内のホーム側のサッシ戸を閉めようとした瞬間、サッシ戸が風で外れて、事務室内に突風が入ってしまい散散な目にあいました
(;一_一)
そして、雨・雷も落ち着き、外に出たところ・・・

虹空ではありませんか^_^;

あの天気は何だったんでしょうね〜^_^;

あと、HPのイベント情報、リンクページの更新をしましたので、ご覧下さい♪

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る