ヤマガタンver9 > 梅雨明け

Powered by samidare

▼梅雨明け

梅雨明け/

梅雨明けましたね〜


とうとう、来ました!

『夏』(笑)

店主は、そば釜の前で
娘は、天ぷら鍋の前で

滝のように流れる汗・・・
(笑)

頑張っております!


店も、節電対策を
させて頂いており、
暑いと思いますが、

どうか、ご理解、ご協力の程、何とぞよろしくお願い申し上げます!!



暑いのは、大人だけでは
もちろんありません!
子供達も、真っ赤な顔して帰って来ます(笑)

熱中症だけはホント気をつけなきゃいけません。
水分補給は大事だぞー!
と、毎日口うるさく言ってる叔母です(笑)


そんな中、さわ姫っ子は
毎日プール遊びを楽しんでます!!

パパママに買ってもらったプール〜

パラソルを設置してくれたじーちゃん〜


うーん〜、
さわは、皆に愛されてる〜と、プールサイドで見守るアタシ〜〜


暑いけど、癒された一日でしたぁ(笑)


皆様も、
くれぐれもお体大事に
この夏を乗り切りましょうね!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る