ヤマガタンver9 > 初めまして。

Powered by samidare

▼初めまして。

初めまして。/
新たに文化フォーラムのスタッフになりました。
よろしくお願いします!!

早速ですが、先日、映画『ヲノグァワ』の制作員の奥山さん、関谷さんとお話する機会がありました。

場所は高砂屋旅館、とても雰囲気のいいところです。(画像なくてすみません…)お二人の言葉は一言一言に小野川に対する熱い思いが込められており、伝わるものがありました。

なんと映画のPV(?)も拝見させていただく事ができ、約7分、食い入るように観賞。



その後、セットの制作現場(旧:つたや)へ移動。

医務室となる予定のセット。
見えづらいかもしれませんが、モニターは本当にテレビが映るそうです。



なにやら頑丈そうな扉に見えますが、実はベニヤ板!



いやあ、世界観が伝わってきますね。
米短、山大、芸工大など学生さんが多数携わっていると聞き感心しました。

原作本も発行しているので、興味のある方はお求めになってはいかがでしょうか。

これから撮影も本格化に入るとのこと。今から完成が待ち遠しいです。

映画『ヲノグァワ』

制作着々と進行中!!




なんか気になった1枚です。(笑)

追伸
セットで使用する、ブラウン管のテレビが不足しているそうです。
廃棄予定など使用しない方がいらっしゃれば、是非ご提供下さい。
高砂屋旅館の奥山さんに問い合わせお願いします。

http://www.onogawa.jp/~takasagoya/


2011/07/19 18:17 (C) 文化ネコの足跡
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る