ヤマガタンver9 > 恒例のソフト★ビア

Powered by samidare

▼恒例のソフト★ビア

恒例のソフト★ビア/
7月23日土曜日 快晴 気温27℃

今日は業者さん方とソフトボール&ビアパーティーです。

涼しくて、風が気持ちよくて

絶好の球技日和です!!



私達はテントの下で応援です。ガンバッテ〜!!



グランドの隣では、ビアパーティーの準備が始まりました。

大工さんたち とても段取りがよく



みるみる内に会場が出来上がります。



水場では 毎年恒例の“どじょうのからあげ”が始まりまし
た。

ちゃんと昼食の時間に合わせて 二度揚げします。

最初 食べられなかった私でも 今はすっかり大好物になり
ました。カリカリして すっごく美味しいんですよ〜(^o^)


今日は私も 生ビールサーバーに初のチャレンジです(^^)v
どぉ? うまいでしょ?
 

これは失敗作です。泡ばっかり・・・ すみませ〜ん!!(^_^;)

というわけで・・・
今日は楽しい一日でした。皆さん お疲れ様でした!!(^o^)/

                       kyon
2011/07/26 16:30 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る