ヤマガタンver9 > すいかわいん、蕎麦の心意気試飲会やります!!

Powered by samidare

▼すいかわいん、蕎麦の心意気試飲会やります!!

8月6日(土)銀山温泉街にてスイカまつりがあります。

私たちも、すいかわいんと蕎麦の心意気(焼酎)の試飲会でおじゃまします。

スイカまつりは夜ですが、試飲会は夕食前の散策の時間帯から始めたいとおもっておりますので、よかったら遊びに来てください。

「ブログ見ました!」でちょっと多めに注ぎます。


スイカまつりではお楽しみ抽選会や商工会女性部・銀山温泉女将会による花笠踊り披露もありますので、お楽しみに。




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る