Powered by samidare

▼AMLFYI???

AMLFYI???/
先日、お料理だぁ〜い好きの娘の友人が
クッキーを焼いてくれたということで、
デコレーションだけしてきた娘たち・・・

家族のみんなの似顔絵にして来た様です。
Hさん、いつもおいしいものをありがとうございます。

野球部(すでに”だった”になってしまいましたが(T_T))の
お兄には、ちゃーんと帽子まで・・・

夕食後、早速食べようとして・・・

「やっぱり、自分のたべるんだよねぇ???」(三番目)

「そうじゃない?!ん〜そうでしょ!!」(二番目)

「えぇぇぇ〜っ!!!そしたら、私のいっっちばんすくないじゃん!!!

 ず〜る〜い〜っ!!!!!!!! 」(三番目)

はじまった、はじまった(母)・・・

「この、アルファベットはなんだ???」(二番目)

「AとMとLとFとYとI ???」(三番目)

「ん〜?わっかんない。」(二番目)

「Familyだべ。」(母)



「おぉ〜っ!、おかぁ、すげぇ〜!」(二番目)

ヾ(°∇°*) オイオイ

えぇっ、あなた=(二番目)、現役の中学生でしょうっ!!!
2011/07/28 18:43 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る