ヤマガタンver9 > ●レコモード〜夏の成人式ドレス

Powered by samidare

▼●レコモード〜夏の成人式ドレス

●レコモード〜夏の成人式ドレス/
成人式といえばこの辺では5月のゴールデンウィークが多いですが、

夏のお盆の頃に成人式というところもあるようで

今回は成人式に着て行く、ドレスのご注文です。

ドレスにストールを付けてのフォーマルです。

レースを使って豪華プラス涼しげに仕立てました。

スカートの部分はオーガンジーでボリュームを付けて

かわいらしさを出しました。

成人式といえば久しぶりの同級生に会えるのがうれしいんですよね!

大人の仲間入りしたようでうれしかったなぁ。

なつかし〜い・・・

私、先週の土曜日、高校の同級会が男女で30年ぶりにあって楽しかったのと

みんなもそれぞれいろいろあって30年の年月を感じた夜でした・・・




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る