ヤマガタンver9 > やっしょうまかしょ!

Powered by samidare

▼やっしょうまかしょ!

やっしょうまかしょ!/
いよいよ明日から花笠まつりですねぇ〜(^o^)

会社近くの陸上競技場の駐車場には山車がならんでいますよぉ〜!

去年、生まれて初めて(^_^;)花笠まつりに行って

娘たちと”祭り”を楽しんできたのでした。

去年の目的は息子の高校の学園祭の宣伝で踊る生徒達を見ようと

行ってきたのでした。ミー(☆∀☆)ハー

文翔館にゴールしたあと生徒たちは大いに盛り上がり、

みんなで一斉に傘を宙に高く飛ばしていました!

まさにっ! 青春 まっただ中!!  という感じで、

何っともさわやかな気分で帰ってきました。\(^o^)/



それがなんとっ!

その先輩達を追っかけてた息子達が、今年は”踊る”ということで、

「お兄ぃの花笠、ゼッタイ見に行こうねっ!!!」と

張り切っている(三番目)と(母)です!




2011/08/04 18:33 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る