ヤマガタンver9 > 第93回 全国高校野球選手権大会

Powered by samidare

▼第93回 全国高校野球選手権大会

第93回 全国高校野球選手権大会/
暑い日が続いております(^_^;;)

甲子園では熱い戦いが続いていますねぇ〜!

今頃は会場で応援していたハズが・・・(T_T)
夏の甲子園大会の開会式当日の先週末、
短〜い夏が終わった親達が集まって、
ご苦労様会をしてきました。

なんとっ!

その会場に、甲子園でしか買えないクッキーがっっ!!!



単身大阪で仕事をなさっているお父さんが、
朝6時に甲子園に並び、開会式を観たあと、
1時の新幹線に乗って山形入りをするという
強行スケジュールをこなして下さったHさんのおかげです。m(T_T)m

中のクッキーにもちゃんと”第93回”の文字が・・・。



部活動期間中も、試合のたびに大阪と山形を往復してくださった
Hさん、本っ当にありがとうございましたっ!


2011/08/10 12:52 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る