ヤマガタンver9 > 霧の“鳥海山”

Powered by samidare

▼霧の“鳥海山”

霧の“鳥海山”/
日曜日 ドライブに出かけました。
向かった先は なんと!“鳥海山” で〜す。

途中 寄り道をしたここは、大石田町の『虹ヶ丘公園』です。


展望台から最上川と大石田の町並が一望できます。


う〜ん・・・ 森林浴!! 
しかし この日は か〜なり暑かったです。

庄内平野の美しい田園の中に
白い風車たちが回っているのが見えてきました。


のどかだねぇ〜 (^。^)y-.。o○

とても癒される風景でした。

鳥海ブルーラインを通って、いよいよ頂上に着きました!!


展望台から見た風景は ・・・霧・・・


霧だぁ〜 何にも見えない・・・

去年来た時は、くっきり 谷底まで見えたのに・・・。
ざんね〜ん!!

まぁっ いっか! こういう日もありっ と言う事で。
しかし こ〜んなに高い所に来てるのに、汗がじわっと出てくるよ〜


ここは遊佐町の日本海側にある“十六羅漢岩”です。




な〜んか ロマンチックです(^.^)







十六羅漢岩・・・

何回見ても この岩には圧倒されるんですよねぇ。
何かすごい所に 来たぁ〜!!! って感じです。



波は穏やかで もう!! すっばらしく気持ちよかったです。 
サイコォーー!!! 


 

帰りは渋滞にハマってしまいましたが、



夕日がとてもきれいでした(^。^)y-.。o○

また来年も来たいなぁ〜 \(^o^)/

         kyon


2011/08/11 15:40 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る