ヤマガタンver9 > 山形の皆さんもうすぐあの季節です・・・【山形県内 芋煮会】

Powered by samidare

▼山形の皆さんもうすぐあの季節です・・・【山形県内 芋煮会】

山形の皆さんもうすぐあの季節です・・・【山形県内 芋煮会】/
先取りして過去ネタのご披露!!
後出しなのですが・・・笑

最近デジカメほとんど活用していないなぁ
でもネタはたっぷりありますので…

例年の催しとなりつつある『第2回 熟男女会』
第1回目は「熟女会」として報告済^_^;

熟年男女の友人の輪の中に
弾ける若さ一点の私が今回も参加し河原で楽しんでまいりました



きっとほかの芋煮チームもそうだと思います
BBQとかツマミなどサイドメニューがメインを食ってしまっていると・・・



定番のカレーうどん
でも…これを食べるころには飲んでくってしているので結構腹いっぱい
毎年のようにやっているのに毎年のように計画的に食べることができない
アホですねぇ〜人間って(笑)

2011/08/17 19:08 (C) ひがないちにち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る