ヤマガタンver9 > ●レコモード〜新山神社のお獅子さま、かっこいい〜!!

Powered by samidare

▼●レコモード〜新山神社のお獅子さま、かっこいい〜!!

●レコモード〜新山神社のお獅子さま、かっこいい〜!!/
小さい頃から新山神社のお祭りを見て育ったんですが、

男なら絶対お獅子さまに入っていたなぁ〜。

いつみてもお獅子の凛々しい姿にほれぼれしてしまいます。

そのお獅子さまの幕や衣装全般を作らせて頂いているんですよ!!



一緒に参加している気分になります。

思い出話しになりますが、お獅子の幕を10年前に作らせて頂いた時、

長さが9メートルほどあって縫うのに筋肉痛になった覚えがあります。(笑




見たことない方一度みてほしいなぁ〜。来年ね!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る